2輪系ライターの、仕事とお金 ~ベテランと中堅の狭間にいる伊丹孝裕の場合~ Vol.7

バイクだけではなく4輪のハンドルを握ることも。マツダ主催「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」に『ahead』チームから4度出場
2020年、ホンダ「N-ONE」のワンメイクレースに参戦。国際Cライセンスを取得
2017年秋にハスクバーナモーターサイクルズの2ストロークマシン「TE250i」(排気量250cc)を購入し、突然エンデューロにハマった筆者(伊丹孝裕)。10レースほど出てみたものの、成績はだいたい最下位近辺
テストする車両はその性能などを理解するため、限界性能が高いほどライダーの技量が求められる
テストする車両はその性能などを理解するため、限界性能が高いほどライダーの技量が求められる
連載コラム「2輪系ライターの、仕事とお金 ~ベテランと中堅の狭間にいる伊丹孝裕の場合~」
2017年秋にハスクバーナモーターサイクルズの2ストロークマシン「TE250i」(排気量250cc)を購入し、突然エンデューロにハマった筆者(伊丹孝裕)。10レースほど出てみたものの、成績はだいたい最下位近辺

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事