心変わりの瞬間を実感! あの頃を思い出させてくれるヤマハ「YZF-R25」

YZR-M1をイメージしたハンドルクラウン
水冷・DOHC・直列2気筒・4バルブエンジンを搭載
37mm径インナーチューブの倒立式フロントサスペンションを装備
サーキット走行時の運動性能を高めるべくフューエルタンク&樹脂タンクカバーを設計
ロングリアアームは左右非対称のテーパー形状
走行風を後方に逃がすことで空気抵抗を低減しつつ、効果的にエンジンを冷却効果があるクロスレイヤード・ウイングを装着
ヤマハ「YZF-R25」のカラーリングは落ち着いた感じで好感触
ポジションも楽でカーブが曲がりやすいと感じたYZF-R25
YZF-R25でサーキットを走るイメージしたら楽しくて仕方ない
加速の感じやポジションがサーキット走行を連想させてくれるヤマハ「YZF-R25」

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事