大好きなバイクアニメの声優に抜擢された事やスーパースポーツに乗れたのが印象的!

声優やYouTubeでも活躍する夜道雪さんに2020年を振り返っていただきました。そして、2021年の目標は、2020年以上にバイクに関われる仕事で精力的に活躍の場を増やすことのようです!

2020年印象に残る出来事は何でしたか?

 2020年印象に残る出来事一つは、TVアニメ『スーパーカブ』の主人公、小熊ちやんを声優として演じさせていただいたことです。

2020年は、TVアニメ『スーパーカブ』の主人公を演じ、スーパースポーツにも乗れたことがよかったですね

 大好きなバイクのアニメの、それも主人公を演じることが出来たのが、声優をやっててよかったなー!って心から思いました。

2020年の夏にスーパースポーツに乗れたことが印象的でした

 バイクですと、バイクのニュースさんにてスーパースポーツ5台に乗り比べしたことです。乗る機会もそうそうないのに、贅沢に乗り比べられるなんて、、、!

 足つきも悪いですしコケたらどうしようなんて普段なら考えそうななか、編集さんのサポート付きで安心に乗り比べできて、心から楽しめました!

2021年はどうなる?(どうなって欲しい?) いまから注目しておきたいトピックスは?

 本業である声優業もどんどんと活躍できるように、まだまだ声優としてのイメージは薄いのかも、と思っているので、しっかりみなさんに顔と名前と声を覚えていただけるように頑張りたいです。

 2020年も有難いことに『バイクのニュース』をはじめ、雑誌やイベント、走行会などに出させていただきました。

2021年はバイクの知識も学べたらいいなと思っています

2021年もさらに大好きなバイクに関われるように、2020年以上に2021年はバイクの知識も学べたらいいなと思っています。

【了】

【画像】夜道雪さんの画像を見る(8枚)

画像ギャラリー

最新記事