カワサキ「Ninja ZX-10R」新型モデルはミドルクラスのストリートスポーツのような軽快さ

カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデルに試乗する筆者(和歌山利宏)
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデルに試乗する筆者(和歌山利宏)
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデルに試乗する筆者(和歌山利宏)
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデルに試乗する筆者(和歌山利宏)
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル(KRT Edition)
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデルに試乗する筆者(和歌山利宏)
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル。空気抵抗が7%低減し、バイクの動きそのものに対して抵抗が小さくなったように感じられます
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル。シート座面も後部が高く前傾角を強められていますが、操りやすいライディングポジションを実現しています
カワサキ「Ninja ZX-10R」最新モデル。ミッションのワイドレシオ化などにより柔軟性が増しています

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事