ベネリ「レオンチーノ250」 柔軟にして従順な、単気筒オールラウンダー シート高800mmの車体に身長182cmの筆者(中村友彦)がまたがった状態 テール部分はショートカットされ、ライセンスプレートはスイングアームにマウント 常識的なペースで充実感が得られるキャラクターに好感が持てる フロントサスペンションにはφ41mm倒立フォーク、ブレーキには直径280mmのシングルディスクと対向4ピストンキャリパーを装備 フロントフェンダーにはライオンと思しきオーナメント 四角い板状のメーターは液晶ディスプレイの両サイドに各種インジケーターを配置。パネルには円形のバーグラフタイプの回転計の中に速度計、その上にシフトポジションを表示 コンパクトなリアフェンダーは前後一体型のシート後端部分にLEDテールランプとウインカーを配置 リアブレーキは直径240mmのブレーキディスクとシングルピストンキャリパーの組み合わせ ベネリ「レオンチーノ250」に試乗する筆者(中村友彦) 独創的なルックスのベネリ「レオンチーノ250」 排気量249ccの水冷単気筒DOHC4バルブエンジンを搭載 ベネリ「レオンチーノ250」 この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー