4ストローク4気筒の400ccバイクは一体どこに消えたのか? カワサキ「ZRX(2004年型)」 スズキ「INAZUMA400(2001年型)」 スズキ「GSX400S KATANA(1992年型)」 ヤマハ「XJR400R(2003年型)」 ホンダ「CBX400F(1984)」 ホンダ「CB-1(1989)」 ヤマハ「FZ400R(1986年型)」 国内メーカーで販売されている最後の4ストローク4気筒400ccモデル、ホンダ「CB400SF/ SUPER BOL D’OR」 カワサキの空冷4ストローク並列4気筒「ZEPHYRχ(ゼファーカイ)」2004年型 日本専用排気量とも言える400ccの生産減少でコストが上昇し、4気筒エンジンはなくなりつつあります ホンダ「CB400 SUPER FOUR(スーパーフォア)」 ホンダ「CB400 SUPER BOL D’OR(スーパーボルドール)」 ハーフカウルを採用しているCB400スーパーボルドール CB400には共通の水冷4ストローク並列4気筒399ccの4バルブエンジンを搭載 2018年に搭載が義務化されたABSや、4ポッドキャリパーを採用 この画像の記事を読む 使いやすくて多機能な最新インカムを体験! ビーコムユーザーの夜道雪はどう評価? 画像ギャラリー