なぜ、いま原付二種のバイクが充実しているのか?

原付二種スクーターのホンダ「PCX」は通勤や通学での使用も多くみられます
ホンダの原付二種レジャーバイク「CT125・ハンターカブ」
横幅409㎜×前後477㎜の専用リアキャリア
空冷4ストローク125ccエンジンを搭載
オフロード走行でも楽しく走行できる「CT125・ハンターカブ」
現在大きなトレンドとなっているのが原付二種
2010年代は、原付二種スクーターのホンダ「PCX」シリーズが人気を見せています
コロナ禍で需要の高まったソロキャンプユーザーのニーズもうまくつかんだホンダ「CT125・ハンターカブ」
大手教習所では、二輪車の受講者数が毎月定員の150%にも達しており、一部の教習所では新規の受付を停止している
CT125・ハンターカブは、2021年12月現在、納期はおよそ半年と案内されています

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事