トライアンフ新型「Street Triple 765 RS」はMoto2譲りの走りと幅広いライダーに対応する扱いやすさ!レーシングライダー石塚健の市販車インプレッション

トライアンフ「Street Triple 765 RS」と石塚健選手
トライアンフ「Street Triple 765 RS」のエンジンサウンドと力強い加速感を楽しみながら走行を楽しむ石塚健選手
トライアンフ「Street Triple 765 RS」のエンジンサウンドと力強い加速感を楽しみながら走行を楽しむ石塚健選手
ブレーキは新たにブレンボ製スタイルマキャリパーが採用
従来のStreet Tripleに比べて12mmワイドなハンドルバー
最高出力130psを発揮する水冷並列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載
サーキット走行に対応したクイックシフター「Triumphシフトアシスト」が標準装備
ローシートを装着すれば、シート高を28mmも低くすることができる
トライアンフ「Street Triple 765 RS」と石塚健選手
トライアンフ「Street Triple 765 RS」と石塚健選手
スタイリングも一新された「Street Triple 765 RS」
新たなスロットルマップにより進化した5段階のライディングモードを搭載
トライアンフ「Street Triple 765 RS」の足付き(身長165cm)
トライアンフ「Street Triple 765 RS」のエンジンサウンドと力強い加速感を楽しみながら走行を楽しむ石塚健選手
新型STREET TRIPLE 765 Moto2 EDITION

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事