HYODの新作春夏コレクションに目移り必至!
Aloha Happy Friday! 久々のバンドライブでしっかりハッチャけたクリスでございます。東京はまん延防止等重点措置となりましたがまだまだ規制があって息苦しいところもありますがもう少しの我慢。でもバイクはソロワークだから自由に走れますよねぇ。私も一走りしに行こうっと!
HYOD春夏コレクションは快適性も抜群!
前回はHYOD春夏コレクション①でした!気になったウエア、みなさんはありましたか? HYODさんのHP見るといっぱい可愛いのからハードなものまで、いろんなのがあるので必ずお気に入りが見つかるはず。私もいつもショップに行く前に新しいのを検索して、デザインや色を大体決めてからお店に行きます。ただ、実物を見ると、あれもコレも可愛くて目移りしてしまうと言うより、あれもいいなぁ、これもいいなぁってめっちゃ迷ってしまうねん(笑)

前回も結局紹介しきれんで終わってるやん!
そう今回もカッコ可愛いウエアをご紹介させてくださいね。クリスさんもHYODさんでアレもコレもで大分決めれないループに入ってしまってましたが、一緒にお店に遊び行ったおすしさんは、もっとループと言うよりゾーンに入ってた(笑)去年の冬コレの時もワクワクなおすしさんでしたが、やはり今回も。
おすしさん:「Tシャツの素材が柔らかくて汗をしっかり吸ってくれるのめっちゃいいですね!デザインもめっちゃ可愛いですね!」
店長:バイク用だけでなく、いろんなシーンで着て頂けるように考えています。ジーンズもライディング時ももちろんですが、バイクに乗らない時も!いつも快適に履いて頂けるように。
おすしさん:ジーンズのデザインも種類もすごいいっぱいあって、僕、どれがいいですかね?

店長:いくつか履いてみますか?オススメはやっぱり今シーズンの新しいRamblingです!Tシャツと合わせておすしさんいい感じになると思います!せっかくだったらRamblingのアウターも合わせてみますか?
おすしさん:はい!ぜひお願いします。店長のオススメで揃えていただけたら最高です!
身体の大きいおすしさんはHYODさんの商品だとTシャツは基本3Lですが、XLもピチッと筋肉のラインが出ていい感じ。(コレは完全に好みに分かれますが…)
クリスさん:筋肉すごいと服選ぶのが大変?
おすしさん:やっぱり肩から腕にかけてが、いつもキツくてピチピチになりがちかな。あとはパンツとかも、ウエストもお尻も余裕があるんやけど、太腿の筋肉でサイズ大きめにしないと入らなかったり。ストレッチだと大丈夫やねんけど。

HYODさんのサイズ展開はSから3Lなのでそこは安心です。ジーンズやパンツ類もサイズ幅が広いので欲しいものが必ず揃う。裾上げもその場でやってくださるので安心。しかも、普段の歩く丈ももちろんですが、バイクのレプリカに跨ってスタッフさんがパンツの裾の長さをちょどういいところに合わせてくれる、なかなか自分でこの跨った時の長さに合わせる難しいからありがたいんです。
おすしさんも何着かジーンズを履いてお気に入りに出会えた模様。試着室から出てきてしゃがんだり立ったり繰り返していた。
おすしさん:めっちゃコレ履きやすいです!一番好きかも!思いっきりしゃがんでも太ももが楽!最高です!

おすしさんが選んだのはどんな格好でもピッタリフィットしてくれる、シンプルなデザインが人気のレギュラーストレートデニム ”HYOD D30 SPORTS DENIM SPRINT”。そしてコレに合うアウターを店長が2種類持って来てくださった。襟付きでちょっとセミフォーマルにも着れるrambling NATEとフード付きでカジュアルに着れるrambling CLAUDE。
店長:襟付きは色んなシーンできやすいと思うのでブラックがSUSHIさんいいとかな?と思います。逆にカジュアルなCLAUDEはグレーで後ろの文字が目立って可愛いかな?と、いかがですか?
おすしさん:あー、可愛いですね。手触りもひんやりしててきもちいですね。サイズどうかな?
店長:この季節はTシャツとかでインナーは済ませるのでXLでいけると思いますよ!
と店長に言われ、おそるおそるNATEから手を通してみた。すんなり着れて、サササっとボタンもパチパチとめられた。一番上の首のところも余裕。鏡を見ながら後ろ姿と前からと入念にチェック!?おすしさんはすっかりコレをゲットする気だな。
店長:良かったちゃんと着れて!もう一つのCLAUDEもぜひ着てみてください!
言われるがままNATEを脱いでCLAUDEを着てみる。

おすしさん:コレもサラサラで気持ち良くてフードの分顔まわりがゆるいですね。グレーだとほんまカジュアルやし、中のTシャツも色なんでもいけそうですね!
Tシャツを既に3枚。ジーンズとこの2点のNATEとCLAUDEも迷いなく買う気満々なクリスさん「おすしさん。もう大丈夫?」って聞いたらおすしさんは「せや!店長、僕ずっと年末に来た時からベルトが欲しいのですが、このジーンズに合わせるの、どれがいいですかね?」と。
まだもう少しかかるらしい。ベルト、何色するんかな?
クリスさんはターコイズをちゃっかり選んでました(^^)V
来週はHYODさんの春夏コレクションを身に纏いツーリングに出かけるぞ!
Have a wonderful weekend everyone!
【了】
Writer: クリステル・チアリ
父はギタリストのクロード・チアリ。19歳でKiss Fmのサウンドクルーとしてデビュー。その後バラエティーやMC、ナレーションなど幅広く活躍。
NHK教育テレビ『英語であそぼ』4代目おねぇさんに抜擢され生まれ育った関西から東京へ進出。『英語であそぼ』がきっかけで、全国の鉄道の英語車内アナウンスを担当することに。
声優、歌手、スポーツMC、幼児教育の先生やセラピストとしても近年全国を飛び回る。
元気印が取り柄のクリスさん、配信アプリ17ライブで毎晩22:30〜0:30みなさまからのリクエストを生でこたえてくれます!