自分を幸せにすることが周りを幸せにする!? クリスさんの「HYOD」クリスマスプレゼント探し

Aloha Happy Friday! 3 more weeks to go and bye bye 2021!

12月も2週目に入り、コロナ前の師走が戻ってきましたね!イルミネーションに忘年会、さらにはクリスマスショッピングなどなど。皆様は、いかがですか?私も今年はクリスマスコンサートを久々にするので気合いを入れて準備中。12月21日と22日はドレスも着るから、もう大変や!しっかりと引き締めて、頑張るぞ!

自身へのプレゼント探し

 クリスマスショッピングといえば、大切な恋人や家族、お友達にも買う人が多いと思いますが、自身へのプレゼントを購入するという人はいますか?

 誰かに贈るのも、もちろん大切だけど、やっぱりね、まずは毎日頑張っている自分に愛を送ってほしい!

 ご褒美をしっかりとして欲しい。人を幸せにするためには、まずは自分が満たされていて、いつも笑顔で、ハッピーでいる!これが最強の幸せを、みんなに届けるための条件だったりするんです。声優の仕事をしたり、バイクに乗ってこんな風に記事を書かせてもらったり、色々させてもらいながらカウンセリングやヒーリングの仕事をしたりして、行き着いた自分なりの答え。

 私自身が体感でそう思ったので、まずは自分をいーっぱい喜ばす!を心がけてる、クリスさんなのであります。

冬のライディングウエアは、パーカーやトレーナーの内側も毛布のようにぬくぬく

 と言う訳で、私を幸せにしてくれる可愛いウィンターウェアをゲットするために、クリスマスフェア真っ只中のHYOD PRODUCTS東京店に行ったのですが、可愛いウェアがいっぱいで目移りがハンパない。

 一年を通して、Tシャツにネルシャツorパーカーと、ジャケットandジーンズスタイルが高校生の頃からのクリスファッションなので、HYODさんのウェアは私にとってパーフェクトなのです。

 春夏物のTシャツたちは、クール素材で汗を吸収してくれるものが多かったけど、冬はちゃんと風をブロックして体温を下げない仕組みのトップスにパンツなど揃っているんです。

 パーカーやトレーナーの内側は、毛布のようにぬくぬく。そしてパンツもトレーナー素材は防風、且つ内側がフワフワ。ジーンズもしっかりと温いので、昔みたいにパッチみたいなアイテムを履かないで済む。

 着膨れしなくて済む優秀さ。ココは、めちゃ大事なポイントです!だって寒いからといって、何枚も着たらゴワゴワになるわ、雪だるまみたいにプックプクになるし、しゃがみづらい。腕もパツンパツンになりますやんか。

 バイクに乗る時に、どれだけスマートで乗りやすくてカッコよく見えるか。ここを目指したい。

 去年の今頃の私は、肉ジュバンで人生マックスのパツンパツンやったから、余計にそう思います。来年は不二子ちゃんのようにカッコよく、ツナギを着るねん!ここで断言しておかな、また先延ばしになりますからね。待ったなしで頑張るぞー!

クリスさんが選んだクリスマスプレゼントとは?

 ひとまず去年よりは気持ち細くなって、ワンサイズダウンしたことが今回のHYODさんツアーで分かり、大喜び。着られる服が増えた!

HYODの新作限定クマちゃんパーカーは、フードのところに模様が入っています

 パーカーとかダボっと着たら可愛いのに、私が去年着た時はなんやらチョウドイイサイズ。今年はちょっと、ゆとりがある?! ということで、新作の限定クマちゃんパーカーを試着。フードのところに模様が入っていて、胸にはロゴがゴールドで。カラーは白と黒があるんやけど、白って一枚も持ってなかったので決定。

 グレーのジップアップパーカーも、胸元のバイクの絵が、さりげなくアピールされていてチアリさん好み。グレーは何にでも合うから、何着あっても最高やね。

今回の一押しは、グレーのロングスリーブ ハイネックヒートT-shirts

 そして私の一押しで、普段着にもなるセットアップで揃えたくなったのが、グレーのロングスリーブ ハイネックヒートT-shirts。親指をとおす穴があって、背中と腕に蛍光イエローのラインがアクセントで可愛い。ボトムスには、ウィンドブロックヒートスェットパンツがお気に入り。ちょっとそこまで、でもバイクに乗っても裏地がめっちゃあったかいから大丈夫。買い物の時でも、この上下があれば寒くない。

 2色展開で、黒ベースにオレンジのラインのもカッコよくて迷ったけど、クリスさんは阪神ファンやから、しっかり黄色をチョイスした。

 これにクマちゃんのニット帽を合わせたら、怖いもの無しってくらい暖かい。そんな感じで冬本番を前に、きっちり準備してきたよ。

カーキーのST-X Lite革ジャンがキラキラ

 自分へのクリスマスプレゼントは十分に揃えたと思ったのに、ふとディスプレーを見たら、カーキーの革ジャンがキラキラ。ST-X Liteといったら、今年のニュージャケット。アーミーっぽくて、ひと目惚れしてしまいました。シルエットも素敵で、しっかりと肩、肘、背中にプロテクターが入っているのにゴツゴツしていない。

少し暖かい日は首と内側のベストを外せば、秋とか春まで着られるかも

 着てみると若干重さはあるものの、首回りのモフモフが気持ち良よくて、内側のモコモコベストも温い。目がハートだ。少し暖かい日は首と内側のベストを外せば、秋とか春まで着られるかも!

 普段ユースをメインに使うなら、プロテクターも外せてさらにスリムに着れるし、ダイエットにもさらに励める。と自分にプッシュの意味を込めて、レジへ向かいました。

 えーっと。ご利用は、計画的に!心のなかで、聞こえてきた声(笑)でもさ、これは一年間頑張った自分へのご褒美!

 そして2022も精一杯楽しんで励みなさい!と、いうことにしましょ。一足早いクリサンタがやってきた。そんな12月の頭でしたとさ。Have a wonderful weekend!

Christelle Ciari クリステル・チアリ Twitter

【了】

【画像】HYODの秋冬ウエアを画像で見る(7枚)

画像ギャラリー

Writer: クリステル・チアリ

父はギタリストのクロード・チアリ。19歳でKiss Fmのサウンドクルーとしてデビュー。その後バラエティーやMC、ナレーションなど幅広く活躍。
NHK教育テレビ『英語であそぼ』4代目おねぇさんに抜擢され生まれ育った関西から東京へ進出。『英語であそぼ』がきっかけで、全国の鉄道の英語車内アナウンスを担当することに。
声優、歌手、スポーツMC、幼児教育の先生やセラピストとしても近年全国を飛び回る。
元気印が取り柄のクリスさん、配信アプリ17ライブで毎晩22:30〜0:30みなさまからのリクエストを生でこたえてくれます!

最新記事