Asia Dream CupチャンピオンCBR250RRに試乗 MC41レーサーとラップタイムは変わらないのでは?

軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR(MC51)」と筆者(中村大輝)
2016Asia Dream Cupチャンピオン獲得した筆者(中村大輝)
2016Asia Dream Cup(#2中村大輝)
軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR(MC51)」
軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR(MC51)」
2011年型CBR250R
フロントに倒立タイプのサスペンション
リアには左右非対称形状のアルミ製スイングアームとプロリンクサスペンションを採用
右2本出しマフラーは、3室に分けたデュアルテールパイプ仕様
LEDヂュアルヘッドライト装備
新設計の水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒250ccエンジン搭載
軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR(MC51)」と筆者(中村大輝)
軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR(MC51)」
2016Asia Dream Cupチャンピオン獲得した筆者(中村大輝)
軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR(MC51)」に緊急試乗
フルデジタルメーターのデザインがかっこいい!
MC41レーサーでAsia Dream Cupでチャンピオン獲得(#2中村大輝)
違和感なく扱い易いモードは、スポーツ
ウインカースイッチは、位置が下過ぎでクリック感も強く硬い

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事