何が違う? 次世代の販売店「カワサキプラザ東京等々力」のサービスとは

カワサキは、全国で展開を拡大しているカワサキプラザの次世代店舗「カワサキプラザ東京等々力」をオープンしました。同店舗では他のプラザ店にはない新しい試みが取り入れられています。

カワサキプラザのフラッグシップ店がオープン

 カワサキは、次世代に向けた新しいカワサキプラザ「カワサキプラザ東京等々力」を6月12日にオープンしました。

次世代のカワサキプラザ「カワサキプラザ東京等々力」

 2020年からの国内新販売網スタートに向けた再編業務に取り組んできたカワサキは、カワサキの国内販売モデルすべてを取り扱う「カワサキプラザ」と、400ccまでのモデルを扱う正規取扱店の2系統で国内販売を行っています。

 今回新たに誕生したカワサキプラザ東京等々力は、全国3店舗のみの直営店(等々力、大阪鶴見、博多)の一つで、これまで以上に上質なサービスの提供や、新たなサービスの試験的導入、及び他のカワサキプラザへの反映を担う店舗としての役割を持つといいます。

 カワサキプラザ東京等々力についてカワサキの広報担当は次のように話します。

「カワサキプラザ東京等々力は、車両の展示方法や接客などを従来のプラザ店よりさらに強化した次世代の店舗となります。

 これまでも展示車両とアパレルの紐付けなどは行っておりましたが、カワサキプラザ東京等々力ではアクセサリーパーツの装着イメージなどの確認もその場で行えます。

 バイクは決して安いものではありませんので、高級腕時計を取り扱うお店のような上質な接客、サービスを展開し、成果のあった事例に関しては他のカワサキプラザへと反映していく予定です」。

※ ※ ※

 なお、6月末までの間にカワサキプラザ東京等々力に来店したユーザーには、UCCとコラボレーションして開発し、全国のカワサキプラザネットワークで提供している、こだわりのブレンドコーヒー「Ninja ブレンド」のドリップパックがプレゼントされます。

【了】

【画像】「カワサキプラザ東京等々力」の画像を見る(13枚)

画像ギャラリー

最新記事