「K-SPEED」最新スーパーカブ・カスタム 100台限定で登場

タイに拠点を置く「K-SPEED」は、最新のスーパーカブ・カスタムを100台限定で販売します。どのような特徴を備えているのでしょうか。

流麗でレトロな最新カスタム

 タイに拠点を置く「K-SPEED」は、最新のスーパーカブ・カスタムを100台限定で販売します。

K-SPEEDによる100台限定のスーパーカブ・カスタム
K-SPEEDによる100台限定のスーパーカブ・カスタム

 カスタムバイク製作のほか、オリジナルのパーツも製造・販売するK-SPEEDは、これまでにも様々な車両をベースにユニークなカスタムを展開してきたタイのショップです。

 最新カスタムとして登場した一台は、ホンダのスーパーカブ110をベースにした一台で、ホイールを覆い尽くすような大型で流麗なフェンダーを装着することでレトロな雰囲気を構築。

 併せてディスクホイール風のカバーやリバースコーンマフラー、クラシカルな雰囲気のシートなどを備えることで、レトロな雰囲気に拍車をかけています。

 K-SPEEDによると日本の販売店であるK-SPEED JAPANへデリバリーする前のテスト中という同限定車。日本市場への導入時期や価格が気になるところです。

【画像】K-SPEEDによる100台限定のスーパーカブ・カスタムを画像で見る(10枚)

画像ギャラリー

最新記事