ホンダ「VFR800F」胸の空く高回転の伸びが味わえるものの、ハイパーVテックのおかげで扱いやすい!!

「VFR800F(2018年モデル)」と筆者(青木タカオ)
1986 VFR750F インターセプター
クロスオーバータイプ「VFR800X」
ライダーの体格に合わせ4通りのポジションに対応
LEDヘッドライトは、X字デザインを採用
「NR500」Mike Grant
「VFR800F(2018年モデル)」と筆者(青木タカオ)
内部構造を3室から2室構造に変更された異形テーパー形状マフラー
V型4気筒エンジンにHYPER VTECを搭載し、オールマイティに使えるパワーユニット
「VFR750F インターセプター」※2を想起させるカラーリングのパールグレアホワイトを新たに採用した2019年モデル

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事