「軽さがこそ正義!」というライダーにオススメ サーキットから舞い降りてきたスーパースポーツ「CBR1000RR SP」

ホンダ「CBR1000RR SP」と筆者(伊丹孝裕)
3つのモードを表示するフルカラーTFT液晶メーター採用
アッパーカウルの面形状やヘッドライトの面傾斜などをチューニングし軽快感を追求
タイトでコンパクトな車体設計
タイトでコンパクトな車体設計
街中での扱いやすさもCBR1000RR SPの特徴
ホンダ「CBR1000RR SP」に試乗する筆者(伊丹孝裕)
先代モデルと比べて16kgの軽量化を行なったCBR1000RR SP
街中でも扱いやすいCBR1000RR SP
999cc水冷DOHC直列4気筒エンジン搭載

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事