ホンダ新型「SH350 i」ティザー動画公開 人気のハイホイールスクーターが進化!?

ホンダ・ヨーロッパは人気のハイホイールスクーター「SH」シリーズの最新モデル「SH350i」のティザーを公開しました。詳細は11月10日に公開されるようです。

人気のハイホイールスクーターの新型モデルが登場

 ホンダ・ヨーロッパは人気のハイホイールスクーター「SH」シリーズの最新モデル「SH350i」のティザーを公開しました。

ホンダ「SH350is」のティザー動画

 ホンダが製造する「SH」シリーズは、ハイホイールスクーターの需要が多い欧州市場を中心に高い支持を受けているモデルです。

 欧州では現在、フラッグシップモデルとなるSH300iのほか、SH125i、SH Mode125の3車種を展開。前後16インチのホイール(SH Mode125のリアは14インチ)を採用することで凸凹した路面でも安定した走行が可能となっています。

 また、クラシカルで洗練されたデザインとすることで、老若男女問わず幅の広いユーザーに受け入れられるモデルとなっています。

 今回新たに公開されたティザー動画は、SH300iの進化版と思しきSH350isのもので、モデル名から察するに排気量は350ccに設定されていることが予想されます。

ホンダ「SH300i」

 また、デザイン面においては従来モデルを踏襲しつつ、新型のヘッドライトデザインを採用することでよりスタイリッシュな外観とされています。

 かつて日本市場においてはSH Modeが販売されていましたが、現状では日本への導入については未定となっています。

【画像】ホンダ「SH350is」のティザー動画(11枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事