デザインコンセプトは架空のエナジードリンク! アライが「ラパイド・ネオ」にNEWデザインを追加

アライのネオクラシックフルフェイス「ラパイド・ネオ」に、NEWデザイナーズシリーズ「ラパイド・ネオ ユーマ」が登場します。

人気ペインター・増永修治氏が代表を務める「HIGH JUNPER」がデザイン

 アライは、同社のネオクラシックフルフェイス「ラパイド・ネオ」のデザイナーズモデル第4弾として、「ラパイドNEO UMA(ユーマ)」を発表しました。

ネオクラシックフルフェイス「ラパイド・ネオ」のデザイナーズモデル第4弾「ラパイドNEO UMA(ユーマ)」
ネオクラシックフルフェイス「ラパイド・ネオ」のデザイナーズモデル第4弾「ラパイドNEO UMA(ユーマ)」

 ラパイド・ネオは、ダクトのない帽体、蘇る3本スリットとクラシカルなスタイルをオマージュしながらも、最新の安全性能と快適性のすべてが搭載された、大人気のネオクラシックフルフェイスです。

 今回新たに発表されたラパイド・ネオ ユーマのデザインを担当したのは、様々なフィールドで活動している人気ペインター、増永修治氏が代表を務めるHIGH JUMPERデザインです。

 デザインコンセプトは架空のエナジードリンク「UMA」が、バイクレースを中心とした新たな風を巻き起こす世界観を表現したもの。カラーは、ブラックとホワイトの2色展開となっています。

ネオクラシックフルフェイス「ラパイド・ネオ」のデザイナーズモデル第4弾「ラパイドNEO UMA(ユーマ)」
ネオクラシックフルフェイス「ラパイド・ネオ」のデザイナーズモデル第4弾「ラパイドNEO UMA(ユーマ)」

 ラパイド・ネオ ユーマの発売は、2022年2月下旬を予定。価格(消費税込)は6万1600円です。

【画像】架空のエナジードリンクがコンセプトのアライのフルフェイスを画像で見る(4枚)

画像ギャラリー

最新記事