モトグッツィファンのハリウッド俳優ユアン・マクレガーが「V85 TT」の広告に出演!!

バイク好きのハリウッド俳優ユアン・マクレガーは、モトグッツィV85 TTのアンバサダーに就任しキャンペーン広告の撮影をイタリア南部で行いました。

モトグッツィ愛が強いユアン・マクレガーを広告に起用

 ユアン・マクレガーは、さまざまな地形を走破するモトグッツィ「V85 TT」のアンバサダーです。イタリア南部サルデーニャ島の美しい環境の中で、V85 TTの新しい広告キャンペーンの撮影が行われました。

ユアン・マクレガーとモトグッツィ新型「V85 TT」

 ユアンとモトグッツィのイメージや評判が合致したのは、今回が初めてではありません。最初のエピソードは、2013年にさかのぼります。西オーストラリアでは、ユアンが新しいカルフォルニア1400の発売時に登場しました。

 モトグッツィとユアンとの関係は良好であり、マンデッロ・デル・ラリオで製造された車両に対するマクレガーの愛から関係が自然に生まれました。

 ユアンは、トレインスポッティング、スター・ウォーズ、ムーラン・ルージュなど50本以上の映画に出演しています。また、ロードムービー「Long Way Down」でモトグッツィへの情熱についてすでに語ってもいます。彼は2007年のGiornate Mondiali モトグッツィ(モトグッツィ World Days)に再び登場し、白いカリフォルニア ビンテージを自らライディングしロンドンに戻っています。

ユアン・マクレガーとモトグッツィ新型「V85 TT」

 今回の制作をさらに魅力的なものにしたのは、サルデーニャ南部の素晴らしい景色や自然環境、海と美しいゴルフグリーンの風景が、ユアンとモトグッツィを出迎え、舗装された道路から小さな楽園にある未舗装の道路へ帰ってくるユニークな環境を眺めることができるロケーションでV85 TT広告は撮影されました。

【了】

この記事の画像をまとめて見る(2枚)

画像ギャラリー

最新記事