BMW R nineTで愛の逃避行…アリアナ・グランデ「Into You」

世界の歌姫アリアナ・グランデの「Into You」は、スターとの禁断の逃避行というスリリングな出来事をドラマティックに盛り上げ、セクシーなムード満載に仕上がったミュージックビデオをご紹介します。

スリリングな逃避行の先にあるものとは!

「あなたに夢中なの。早く私に触れて……」

 荒野をタンデムで駆け抜ける二人が無邪気に絡み合う、セクシーなムード満載のミュージックビデオは世界の歌姫、アリアナ・グランデの「Into You」だ。2016年にリリースされた3枚目のアルバム『Dangerous Woman』に収録されており、四つ打ちのビートと耳に残る悩ましげなアリアナのボーカルが印象的なダンサブルなナンバー。全世界で7億5千万回以上も再生されているこのMVは、2016年の「MTVビデオミュージックアワード」で「最優秀ポップビデオ賞」ほか4つの賞にノミネートされ、大きな話題となった。

R nineTが、スターとの禁断の逃避行というスリリングな出来事をドラマティックに盛り上げる

 アリアナを乗せて荒野を走るバイクが急ぎ向かった先は、「ハネムーン・イン」という何とも意味深なモーテル。バイクをおりた二人は、お互いにはやる気持ちを隠せずに、部屋に入るのも待ちきれない様子……。なぜこの二人はそんなに盛り上がっているかと言えば、もともとは彼氏持ちの人気スターとボディーガードという身分違いかつ禁断の関係だからなのだ。

 時間を戻して二人の出会いをたどってみると、最初はパーティー会場で退屈そうにイケメンの彼氏とスポットライトの中で記者たちに囲まれているアリアナ。しかし、パーティーが佳境に入り、人々が盛り上がり、酒もたっぷりと入ったところで、彼氏が他の女性にキスしているところを目撃してしまう。ぷいと席を立ち外へと向かう彼女を追いかけてきたのは、冒頭でアリアナをバイクに乗せてタンデムしていたボディーガードだったのだ。そして二人は禁断の逃避行へ……。

ミュージックビデオには、BMW R nineTが登場

 アリアナを乗せてひたすら荒野を走り抜けるのはBMW R nineT。BMWならではの安定した走行性に、クラシカルで端正なルックスが人気だが、街中で他の人とかぶることがあまりないので、目立ちたい人にはもってこいのマシンだ。ゴールドのフロントフォークが圧倒的な存在感を醸し出すこのセクシーなバイクは、スターとの禁断の逃避行というスリリングな出来事をドラマティックに盛り上げている。

 ボディーガード役は、これまたフェロモン全開なモデル/ラッパーのドン・ベンジャミンを起用。アメリカの人気オーディションテレビ番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・アイドル」20シーズンのファイナリストで、ブラウンの肌&淡いグリーンの瞳にすい込まれそうなイケメンだ。アリアナの数ある元彼のうちの一人だということを聞けば、MV全編にわたって互いにリラックスした様子で、どこまでが演技なのかわからないような親密度なのもうなずける。

 週末にタンデムデートの予定がある人はこちらのMVをチェックして、ムードを盛り上げていくのがおすすめだ。

【了】

【画像】世界の歌姫アリアナ・グランデ「Into You」を見る(6枚)

画像ギャラリー

最新記事