バイクはオシャレにカッコよく乗りたい!クリスさんのHYOD TOKYO店レポート

Aloha Happy Friday! “The next station is...SUNNY RIDE!” 声優&ヒーラーとして活動するクリステル・チアリの連載へようこそ!毎週のぞいてくれるだけで、楽しい気分になれる不思議空間。今週もゆったりと、クリスワールドに浸かってってくださいませ。

美味しいお店に囲まれたHYOD TOKYO店

今週は私の大好きなブランド「HYOD PRODUCT」さんのSpring and Summer collection vol.1を、嬉しい報告と共にお届けします!

HYOD TOKYO店で今季の新作アパレルを見るクリスさん
HYOD TOKYO店で今季の新作アパレルを見るクリスさん

HYODOさんの本店は浜松ですが、私がちょこちょこ遊び行かせていただいているのは、HYOD TOKYO店。クルマだと、東名東京出口から8.5㎞、電車だとJR西荻窪駅から徒歩14分のところにあります。

駅からはちょっと距離がありますが、駅からの道のりは美味しいお店がいっぱいあって、お昼時や夕暮れは香りもやばいし、お腹もぐ〜ってなります。

クルマでお店に行く時も、ちょこっと西荻にピットインして食べに行ってしまうほど。なかでも店長オススメの「麺尊RAGE」がサイコー!

特性軍鶏そばの味が忘れられなくて、またすぐ行きたくなってしまう。HYOD TOKYO店に行く際は、ぜひ行ってみて欲しいラーメン屋さんです。

さて、今回のHYODさんコレクションでの私の注目は、やっぱり大人気の365シリーズ。

ジャケットからTシャツまで、365日バイクに乗っている時も乗っていない日も、どんなシーンにもがコンセプトでスタートしたラインなのですが、クマのキャラクターが独特で、すごい可愛いんです。

Tシャツには、大きくプリントされているのもあれば、控えめにちょこっとプリントされているのもあったり、アウターにもワンポイントで必ずどこかに隠れています。

ディズニーランドの隠れミッキーを探せみたいで、発見すると「いた〜!」っと嬉しい気持ちになる、おススメアイテム!

HYOD365 PARKAシリーズは、見た目もシンプルなものから個性的なものまで揃っていて、どれがいいかめっちゃ迷ってしまう。

去年もGETして、軽いし普段から着ていられるデザインが気に入っているPARKAシリーズ。なかでも私が一番好きなポイントは、オフセットされたフロントファスナー。

まっすぐではなく、気持ち斜めなデザインが、おしゃれじゃないですか?これ、実はすごい考えられていて、ファスナーを上まであげた時に首とか顎に当たらんようになっているんです。

ヘルメット被って下を向いた時、何気なく当たるあの感じ。それが、ちょっとオフセットされているおかげで、ストレスレス!

ショートバイザーが付いているフードも、私の大好きなポイント。薄い素材だから被ってても負担にならないし、髪型も崩れない。ちょっとした霧雨からも髪の毛を守ってくれるし、眩しい太陽からも守ってくれる。

フードが入らない時は、ジッパーが付いているので襟まわりにクシュクシュって収納できてしまう。

【画像】HYOD TOKYO店で買い物をするクリスさんを画像で見る

画像ギャラリー

1 2

最新記事