ONE・平田樹選手に試合について、キャラクターについて、バイクについて聞いた!

ドラゴンボールの登場人物「人造人間18号」に似ていると言われていることについて

 ――ドラゴンボールの人造人間18号に似ているとすごく話題になりましたね。

 平田選手:バズりましたね (笑)

 海外の選手もそうですけど、海外のファンの人達も「アンドロイド18だ」って言ってくれて。

 ――すごいコメントの嵐でしたね。ご自身受けてみてどうでしたか?

 平田選手:良かったと思います。もっと人造人間18号を超えられるくらい強くなりたいので、もっと頑張ります(笑)

 遂にキャラが一緒になりましたね(笑)

ドラゴンボールの人造人間18号風の服装で登場してくれました

――今後は試合以外でどのような活動をしてみたい?

平田選手:色んなことしてみたいです。格闘技以外のスポーツもしてみたいし、食事面の勉強もしたいし、周りの選手のサポートも出来ればと思います。

――もっと強くなりますか?

平田選手:もっと強くなりたいですし、強くなれる自信はあります!!

平田樹選手にバイクについて、好きなスイーツについても聞いてみました。

 ――試合後インタビューの時にも、「バイクや車の免許を取りたい」と仰っていましたが、どんなバイクに乗りたいですか?

 でっかいバイクに乗りたいです!!

CBR250RRと平田樹選手

――バイクの免許が取れたらどんなところへ行きたいですか?

気持ちよく海沿いをバイクで走りたいです!

 ――タピオカが大好きだと聞きましたが、どこのタピオカが一番好きですか?

ゴンチャです!!

 ――好きなスイーツは?(タピオカを除く)、食べてみたいスイーツは?

ケーキですね、超高級スイーツ食べたいです!

※ ※ ※

今後の試合について、平田樹選手は同じ戦績に近いアトム級のスタンプ選手との対戦を望んでいます。その先目標でもあるタイトルマッチでアンジェラ・リー選手に挑むことはできるのでしょうか。

また、バイクの免許を取得し、平田樹選手が“でっかいバイク”で海岸沿いを走る日を楽しみにしましょう!

【了】

【画像】ONE・平田樹選手三連勝の画像を見る(8枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事