チョッパー雑誌の編集長が乗って感じた ヤマハのアメリカン「ボルト」に対して求めることとは ヤマハのアメリカンモデル「ボルト」 ヤマハのアメリカンモデル「ボルト」 ヤマハのアメリカンモデル「ボルト」 ヤマハのアメリカンモデル「ボルト」 ヤマハのアメリカンモデル「ボルト」 ヤマハのアメリカンモデル「ボルト」 ヤマハ「ボルト」のガソリンタンクに備えられたロゴ。どことなくハーレーを連想させるデザインです ヤマハ「ボルト」のエキゾースト。アメリカンモデルらしい図太いサウンドを奏でます ヤマハ「ボルト」に乗る筆者(渡辺まこと) ミッドとフォワードの中間程度の位置に備えられたヤマハ「ボルト」のステップ ヤマハ「ボルト」のフロントブレーキ。ウェーブタイプのディスクが採用されています ヤマハ「ボルト」のシート。前方がスリムなため、足つき性も悪くありません 丸形で統一されたヤマハ「ボルト」の灯火類 ヤマハ「ボルト」のハンドルスイッチ。極めてシンプルにまとめられています ヤマハ「ボルト」に乗る筆者(渡辺まこと) アメリカンモデルらしい鼓動感をかんじさせるヤマハ「ボルト」のエンジン ヤマハ「ボルト」のリアサスペンション。かなり硬い乗り心地は改善の余地あり!? この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー