価格差10万円! ハンターカブとクロスカブ110、どっちを選ぶ!? クロスカブ50とスーパーカブ50 ホンダの「カブシリーズ」 オンもオフも楽しめる『CT125ハンターカブ』 ホンダの原付二種レジャーバイク『CT125・ハンターカブ』と筆者(青木タカオ) 『CT125・ハンターカブ』と『クロスカブ110』にモーターサイクルジャーナリスト青木タカオさんが試乗 ホンダの原付二種レジャーバイク「CT125・ハンターカブ」 ハンターカブは、クロスカブに比べ路面追従性が高く、車体の安定性で勝ります 空冷SOHC単気筒エンジンは自動遠心クラッチ式4速ミッションを備えています ホンダの原付二種「クロスカブ110」と筆者(青木タカオ) クロスカブのシート高はハンターカブより16mm低い784mm クロスカブ110は、制動力が足りないと感じることはない クロスカブは、よりスーパーカブにより近く走りも穏やかで気軽に乗ることができます スーパーカブの枠組みを越える運動性能を得たハンターカブは、オフロードでも楽しめる この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー