価格差10万円! ハンターカブとクロスカブ110、どっちを選ぶ!?

クロスカブ50とスーパーカブ50
ホンダの「カブシリーズ」
オンもオフも楽しめる『CT125ハンターカブ』
ホンダの原付二種レジャーバイク『CT125・ハンターカブ』と筆者(青木タカオ)
『CT125・ハンターカブ』と『クロスカブ110』にモーターサイクルジャーナリスト青木タカオさんが試乗
ホンダの原付二種レジャーバイク「CT125・ハンターカブ」
ハンターカブは、クロスカブに比べ路面追従性が高く、車体の安定性で勝ります
空冷SOHC単気筒エンジンは自動遠心クラッチ式4速ミッションを備えています
ホンダの原付二種「クロスカブ110」と筆者(青木タカオ)
クロスカブのシート高はハンターカブより16mm低い784mm
クロスカブ110は、制動力が足りないと感じることはない
クロスカブは、よりスーパーカブにより近く走りも穏やかで気軽に乗ることができます
スーパーカブの枠組みを越える運動性能を得たハンターカブは、オフロードでも楽しめる

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事