不屈のスーパーヒーロー『ワンダーウーマン 1984』がいよいよ公開

スーパーヒーローの最新作『ワンダーウーマン 1984』は、1984年を舞台にした考古学者・ダイアナことワンダーウーマンと最凶の敵チーターとのバトルにも注目です。

美しさと圧倒的な強さで世界中のファンを魅了したスーパーヒーロー最新作

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(2016年)で初登場し、その美しさと圧倒的な強さで世界中のファンを魅了したスーパーヒーローの最新作『ワンダーウーマン 1984』が2020年12月18日(金)より公開されます。新型コロナウイルスの影響で2度の公開延期を余儀なくされましたが、ようやくスクリーンで彼女の姿を観れるとあって期待も高まっています。

スーパーヒーローの最新作『ワンダーウーマン 1984』 (c) 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (c) DC Comics

 1984年を舞台に、禁断の力を手にした邪悪な実業家の陰謀を止めるための戦いに挑む考古学者・ダイアナことワンダーウーマン。彼女を超えるともいわれるスピードとパワーを誇る最凶の敵チーターとのバトルにも注目です。

 ワンダーウーマンを演じるガル・ガドットについては、『ワイルド・スピード MEGA MAX』(2011年)で、「ドゥカティ ストリートファイター」に乗って颯爽と現れたシーンを思い出す人もいるのではないでしょうか。イスラエル出身の彼女は同国の兵役義務で18歳からの2年間、イスラエル国防軍に所属してトレーニングを受けていたそうです。美しくかっこいい彼女の姿をぜひ劇場で確認してください。

【画像】最新作『ワンダーウーマン 1984』の画像を見る(3枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事