HYODの2021春夏コレクションの中にめっちゃ可愛い新シリーズを発見!

Aloha Happy Friday! いよいよ本格的に梅雨入りした関東でどんよりなクリスさんと、来週の火曜日、6月22日に下北沢club440でライブをするのでワクワクドキドキのクリスさんが入り混じる今週末。笑。でも気分は最新ウエアで盛り上がってます!

バイクに乗る時、安全性の高いヘルメットやウエアは重要なアイテム

 今日はHYODさんの2021春夏コレクションの中からお気に入りをPICK UP! 冬コレも可愛カッコいい服がいっぱいでしたが、考えたら濃い目の色をそう言えば選んでいました。夏はやっぱり爽やかで明る目なのがいいなぁと思い杉並区にあるHYOD東京に緊急訪問、またまた店長にコーディネートをお願いしてきました。

HYODの夏物コレクションを東京店の店長にコーディネートしていただきました

「どれも素敵で右から順番に下さい!」って言いたくなるセレクション(笑)一つずつ見ながら特徴を教えていただいて試着させていただきました!

 その中から私のお気に入りは、365のクマちゃんシリーズはもちろんですが、春夏から加わったRamblingシリーズ。コレはね、ベースボールシャツとか、ボーリングシャツみたいな感じのちょっとレトロでアメリカンなTシャツたちで、デザインもシンプルやねんけど、めっちゃ可愛い。フォントが好き!ロンTもあったり、フード付きなカジュアルタイプのシャツと襟付きシャツとあって、色もダークグレーとブラックで男性やったらセミフォーマルな場所にも着ていける!って思ったんです。

HYODの新作Ramblingシリーズにはジーンズも3種類用意されています

 Ramblingシリーズのジーンズも3種類あって、めちゃめちゃ履きやすいんです。それもそのはず。形そのものがね、動きやすくて前傾姿勢でも腰がフィットするHYODさんのオリジナルライディングパターンを使って作られているんです。素材も面白くて夏の暑い時も快適に過ごせるように、生地にクールマックスファブリックが入っていて、さらに、レーシングスーツの内側にある吸水性と速乾性に優れたポリエステルメッシュインナーが前腿から膝下くらいまであって脱ぎ着がしやすい!

 あと、可愛いなぁ思ったんが、後ろから見たら野球のユニフォームみたいな膝下。お膝の裏から裾にかけてストレッチニットになってるんです。このおかげで突っ張り感もなく、ゆったり履ける印象。しゃがんでもキツさもなく、ずっと履いてられそう!コレはマストアイテムになること間違いなし!

ベタつきを軽減してくれる「COMFORT SMOOTH T-SHIRTS」と「COOL T-SHIRTS」は夏の必須のアイテム

 それと私がビックリって言うか今の技術ってすごいなって思ったのは、自分がお世話になって着させていただいてた12年ほど前までは、普通のコットンTとかが主流やった訳ですよ。今はドライとか当たり前になってきたけど、HYODさんのシリーズでね「COMFORT SMOOTH T-SHIRTS」と「COOL T-SHIRTS」っていうのがあって、クールは想像できるように生地がね、かいた汗を素早く吸収発散していやぁなベトつきを軽減してくれる素材で作られてて試着した瞬間スーッとする感じ。

「SMOOTH T-SHIRT」はコットンのような肌感できやすい

 そして「SMOOTH T-SHIRT」はコットンのような肌感なんだけど、耐久吸水加工が施されていて、さらにUVカットしてくれる。そしてトレッチが少し入ってるのでこれまた着やすい。ベトべトしないで、ずっと過ごせるとか最高やないです!ほんまに。

 HYODさんの春夏コレクション、まだまだ紹介したいのがあるので今週はここでブレイク。そんで終わる前にちょこっと宣伝させてください!

 来週の火曜日、6月22日!下北沢club440でReina Kitadaさんとのツーマンがあります!大きな会場で安全対策バッチリで皆様をお迎えします。私も久々に本格的なバンドでのLIVE!フレンチポップスからオリジナルまで歌います。チケットは前売りで3500円+ワンドリンク600円、当日券は3800円+ワンドリンク600円です。詳細は440web、チケットの販売は、コロナ対策のためWebサイト「TIGET」でご予約をお願いしています!

 一手間かかりますが、ぜひこんな時代だからこそ生の音楽に触れてストレス発散しにきてください。クリスさんはバイクに乗って走るのと同じだけライブに行くとストレスが発散できるタイプです(笑)

 会場で待ってます!ではみなさん、最高のWEEKENDにしてくださいね。Ciao!

Christelle Ciari クリステル・チアリ YouTube チャンネル

【了】

【画像】HYODの春夏コレクションを画像で見る(5枚)

画像ギャラリー

Writer: クリステル・チアリ

父はギタリストのクロード・チアリ。19歳でKiss Fmのサウンドクルーとしてデビュー。その後バラエティーやMC、ナレーションなど幅広く活躍。
NHK教育テレビ『英語であそぼ』4代目おねぇさんに抜擢され生まれ育った関西から東京へ進出。『英語であそぼ』がきっかけで、全国の鉄道の英語車内アナウンスを担当することに。
声優、歌手、スポーツMC、幼児教育の先生やセラピストとしても近年全国を飛び回る。
元気印が取り柄のクリスさん、配信アプリ17ライブで毎晩22:30〜0:30みなさまからのリクエストを生でこたえてくれます!

最新記事