クルマでもバイクでもない サイドカーでラリーの世界に挑む、とは?

横浜港に持ち込まれた船積み直前のサイドカークロス(ラリー仕様)
「フレーム、裏も見てみる?」と軽く持ち上げる渡辺氏(撮影時は完成前の状態)
アジアンラリー参戦用に仕上げられたサイドカークロス
ラリーには欠かせないマップホルダーも装備。ロール状のマップを電動で送る仕組み。パッセンジャーはつねに両手でバーを掴みかえるためドライバーが操作することに
アジアンラリー参戦用に仕上げられたサイドカークロス
アジアンラリー参戦用に仕上げられたサイドカークロス
アジアンラリー参戦用に仕上げられたサイドカークロス
アジアンラリー参戦用に仕上げられたサイドカークロス
アジアンラリー参戦用に仕上げられたサイドカークロス
2017年にウラル「ギア・アップ」(2WD)でアジアンラリーに初参戦した渡辺氏は、パッセンジャーに岩本氏を迎え、トラブルを乗り越えて無事完走
2018年のアジアンラリーには、パッセンジャーにレーシングサイドカーで実績のある大関氏を迎えて完走
参戦2年目は日本からのサイドカーが2台体制に(2018年)
アジアンラリー参戦のワンシーン(2018年)
アジアンラリー参戦のワンシーン(2018年)
海外から専用フレームを取り寄せ、ハスクバーナの単気筒エンジンを搭載したスペシャル仕様(撮影時は完成前の状態)
2013年に初めて参戦した『パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム』(写真提供:Rising Sun Racing)
アジアンラリー参戦のワンシーン(2018年)
アジアンラリー参戦のワンシーン(2018年)
横浜港に持ち込まれた船積み直前のサイドカークロス(ラリー仕様)

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