ONEの平田樹選手と体を動かすときの“連動感”を養う!~バイクde体幹トレーニングVol.6~

ONE Championshipに出場中の女性総合格闘家 平田樹選手
効く筋肉:腹斜筋群/腹横筋/広背筋
①足を骨盤よりも少し広げて立ち、右腕は耳に沿ってまっすぐあげます。反対側の手は骨盤の上に当ててください。最初は左手を骨盤に当てたまま、3秒かけて上半身を右に倒して行きます
②その後腰から離し、手のひらを上に向けて、できる範囲の最大限まで体を倒し、その状態を7秒間キープします。この動作を3回反復します
③上半身を左に傾けることを3回繰り返したら、反対方向へも同じように3回繰り返します
③上半身を左に傾けることを3回繰り返したら、反対方向へも同じように3回繰り返します
ONE Championshipに出場中の女性総合格闘家 平田樹選手
エレガントな装いで試合決定記者会見に登場した平田樹選手
エレガントな装いで試合決定記者会見に登場した平田樹選手(中央)。今年、新成人となった最初の試合を、ぜひ、勝利で飾ってもらいたいものです。ジャカルタ大会に出場する松嶋こよみ選手(パンクラスイズム横浜)、平田樹選手(K-Clann)、内藤大樹選手(BELLWOOD FIGHT TEAM)(C)ONE Championship

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事