ホンダ「CRF250L」新型モデル CRFオーナーでもある開発責任者が改良ポイントを説明

ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント
ホンダ新型「CRF250L」用の純正オプション
ホンダ新型「CRF250L」をベースに開発された新型「CRF250 RALLY」
ホンダ新型「CRF250L」「CRF250 RALLY」開発責任者の杉山栄治さん
ホンダ新型「CRF250L」の魅力ポイント
数多くの部品を軽量化し、操作性を高めたホンダ新型「CRF250L」
横剛性を23%、ねじり剛性を17%減らし剛性の最適化と軽量化を実現したホンダ新型「CRF250L」のフレーム
インテークカムシャフトの変更などにより、全回転域で出力、トルクを向上したホンダ新型「CRF250L」のエンジン
ギヤレシオを変更し使い勝手を高めたホンダ新型「CRF250L」
レーシングバイク「CRF450RW」譲りのスタイリングが与えられたホンダ新型「CRF250L」

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事