ホンダ「CRF250L」新型モデル CRFオーナーでもある開発責任者が改良ポイントを説明 ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」改良ポイント ホンダ新型「CRF250L」用の純正オプション ホンダ新型「CRF250L」をベースに開発された新型「CRF250 RALLY」 ホンダ新型「CRF250L」「CRF250 RALLY」開発責任者の杉山栄治さん ホンダ新型「CRF250L」の魅力ポイント 数多くの部品を軽量化し、操作性を高めたホンダ新型「CRF250L」 横剛性を23%、ねじり剛性を17%減らし剛性の最適化と軽量化を実現したホンダ新型「CRF250L」のフレーム インテークカムシャフトの変更などにより、全回転域で出力、トルクを向上したホンダ新型「CRF250L」のエンジン ギヤレシオを変更し使い勝手を高めたホンダ新型「CRF250L」 レーシングバイク「CRF450RW」譲りのスタイリングが与えられたホンダ新型「CRF250L」 この画像の記事を読む 画像ギャラリー