「めっちゃ軽くてすごい」「乗ってて楽しそう」「爽やかなグリーンでかわいい」など反響 本格オフロードモデル KOBE「450 ENDURO Re」日本導入に期待

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

編集部からのおすすめ

レッドバロンは全国どこでも同じ高い品質! その裏側にある岡崎の拠点とは? 潜入取材で一部始終を見た【PR】

レッドバロンは全国どこでも同じ高い品質! その裏側にある岡崎の拠点とは? 潜入取材で一部始終を見た【PR】

最新記事