かっこよくバイクの写真をスマホで撮るならコレ! おすすめ無料・有料カメラアプリ6選

スマホのカメラアプリが続々とリリースされている中、「実際にどれがいいのか分からない」と悩んでいる人も多いはず。そこで今回は、かっこいい写真が撮れる!おすすめのカメラアプリ6選を紹介していきましょう。

タダでもハイクオリティ! まずは手軽な無料版アプリ3選

 まずは無料のおすすめカメラアプリ5選から見ていきましょう。

 多彩なエフェクトで自分好みの写真が撮れるアプリばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

スマートフォンでカッコよく綺麗に撮影できるカメラアプリは?

●Foodie(フーディー)

Foodie(フーディー)

 何気ない日常生活をおしゃれに切り取る「Foodie(フーディー)」です。こちらのカメラアプリは、アウトフォーカスを使用して一眼レフのような写真を撮影することができます。

 さらにトーチ機能を搭載しているので、暗闇の撮影もバッチリ。また、人目を気にせず撮影できるよう、無音カメラ機能も完備されています。シーンに合わせておしゃれでかっこいい写真を手軽に撮影できるので、ぜひ試してみてくださいね。

●StageCame

StageCame

 一眼レフのようなボケ感を楽しめる「StageCameraHD」。

 StageCameraHDの魅力は、無音カメラで高画質撮影を行うことができるのがポイントです。また、超広角なので、風景などを切り取るときにもピッタリ。一眼レフさながらのボケ感を入れることもできるので、本格的な写真を撮ることもできますよ。手軽に本格的な写真を撮りたい方は、ぜひ使ってみましょう。

●VSCO(ヴィスコ)

VSCO(ヴィスコ)

 ただの日常風景を味わいある写真にできるのが、「VSCO(ヴィスコ)」のフィルター機能です。こちらはモノクロを含め計10種類のフィルターを採用しています。

 どのフィルターを使ってもヴィンテージの味わいを楽しめるので、お洒落な写真撮影にもピッタリです。また、ハイライト・シャドウ・傾きなどの調整機能も充実しています。他の人と差をつけるこだわりの写真に仕上げたい方は、ぜひヴィスコの加工機能を使ってみてください。

おすすめ無料・有料カメラアプリ6選【画像】

画像ギャラリー

1 2

最新記事