そんな手アリ…!? カワサキ「ニンジャ400」の走りがエキサイティングなのは、車体が250と共通だから!! カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」と筆者(青木タカオ) シャープで迫力のあるフロントカウルにはチンスポイラーを装備 大径のアナログタコメーターを中心に配置したメーターパネルは「ニンジャ650」と同様 前後別体式のシートは肉厚で低反発ウレタンを採用した快適仕様 星形5本スポークホイールは「ニンジャ650」のデザインを踏襲する 排気量398cc水冷並列2気筒エンジンを搭載 カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」に乗る筆者(青木タカオ) 小回りも効いてキビキビ走るカワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」 カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」(キャンディパーシモンレッド×メタリックマグネティックダークグレー) カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」と筆者(青木タカオ) この画像の記事を読む 曲がる喜びを、すべてのライダーへ「BATTLAX HYPERSPORT S23」 [PR] 画像ギャラリー