そんな手アリ…!? カワサキ「ニンジャ400」の走りがエキサイティングなのは、車体が250と共通だから!!

カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」と筆者(青木タカオ)
シャープで迫力のあるフロントカウルにはチンスポイラーを装備
大径のアナログタコメーターを中心に配置したメーターパネルは「ニンジャ650」と同様
前後別体式のシートは肉厚で低反発ウレタンを採用した快適仕様
星形5本スポークホイールは「ニンジャ650」のデザインを踏襲する
排気量398cc水冷並列2気筒エンジンを搭載
カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」に乗る筆者(青木タカオ)
小回りも効いてキビキビ走るカワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」
カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」(キャンディパーシモンレッド×メタリックマグネティックダークグレー)
カワサキ「ニンジャ400(2019年モデル)」と筆者(青木タカオ)

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事