「スーパースポーツでツーリング」はどうなの? 超絶高性能なホンダとヤマハのフラッグシップで走ってみた

ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」と筆者(松井勉)
“サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」
“サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」
“サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」
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“サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」
“サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
「スーパースポーツモデルでツーリング」はどうなのか? ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」に乗る筆者(松井勉)
“サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」
シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」
ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、それぞれ市販車ベースで戦うスーパーバイク世界選手権に参戦し、速さを追求したフラッグシップモデルをラインナップしている

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