「スーパースポーツでツーリング」はどうなの? 超絶高性能なホンダとヤマハのフラッグシップで走ってみた ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」と筆者(松井勉) “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 「スーパースポーツモデルでツーリング」はどうなのか? ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」に乗る筆者(松井勉) “サーキット最速マシン”をコンセプトに開発されたヤマハ「YZF-R1M」 シンプルにレーストラックでのパフォーマンスを追求したホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」 ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、それぞれ市販車ベースで戦うスーパーバイク世界選手権に参戦し、速さを追求したフラッグシップモデルをラインナップしている この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー