【GSX-RRの進化 車体編】美しく絞り込まれたフレーム。“ステップ・バイ・ステップ”で屈指のコーナリングマシンに GSX-RR(2020年型) GSX-RR(2018年型) 2020年に世界GP参戦60周年、創業100周年を迎えたスズキのMotoGPマシン「GSX-RR」 2011年でMotoGP参戦を休止したスズキ・ファクトリー(GSV-R) 2014年最終戦のバレンシアGPにスズキは、3年ぶりに復帰、ランディ・ド・プニエがGSX-RRを駆り参戦 2015年型のGSX-RRで参戦するライダーには、マーベリック・ビニャーレスとアレイシ・エスパルガロを起用(写真:マーベリック・ビニャーレス) 右側に穴の空いた2016年前半スイングアーム 右側の穴がふさがった2016年後半スイングアーム GSX-RR(2017年型) GSX-RR(2018年型)を駆ったアレックス・リンスが5回の表彰台に立ちランキング5位を獲得 優勝1回を含む計7回のポディウムでチャンピオンに輝いたジョアン・ミル この画像の記事を読む 曲がる喜びを、すべてのライダーへ「BATTLAX HYPERSPORT S23」 [PR] 画像ギャラリー