MotoEライダー 大久保 光のレースレポート「MotoEマシンって、どんなバイク? 初乗りで感じた特徴とは」

日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手が使用するレース用バイク
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手が使用するレース用バイク
大久保 光 選手が滞在するアンドラ。スペインとフランスの国境沿いに聳える山々の一角にある国で標高1000m以上のところに存在しています
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手
大久保 光 選手が滞在するアンドラ。スペインとフランスの国境沿いに聳える山々の一角にある国で標高1000m以上のところに存在しています
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手が使用するレース用バイク。電動のため排気音やエンジン音がありません
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手が使用するレース用バイク。左手側についているボタンで操作することで回生ブレーキの強さを調節することが可能です
日本人初のMotoE(FIM Enel MotoE World Cup)ライダー、大久保 光 選手が使用するレース用バイク。バッテリーだけで約130kg以上ありますが、バランスが良いため重さを感じさせません

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事