スズキの原付二種モデル『GSX-R125』と『GSX-S125』の魅力を検証〜小野木里奈の○○○○○日和〜 ハンドル位置が違う2台のポジションは、走りにも影響した スズキの原付二種スポーツモデル『GSX-R125』 スズキの原付二種ネイキッドモデル『GSX-S125』 姿勢のわりにちょっと物足りなさを感じてしまった『GSX-R125』 運転姿勢が楽で車体と一体感を感じて走行できたのは『GSX-S125』 スズキの原付二種『GSX-R125』と『GSX-S125』 スーパースポーツでカウル部分も含めてよりパキッとしているブルーが印象的な『GSX-R125』 全体的に落ち着いたカラーリングの『GSX-R125』 どちらもシート高が785mmで足つき性は引き分け 姿勢のわりにちょっと物足りなさを感じてしまった『GSX-R125』 運転姿勢が楽で車体と一体感を感じて走行できたのは『GSX-S125』 総合的に判断すると『GSX-S125』が好み この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー