スズキの原付二種モデル『GSX-R125』と『GSX-S125』の魅力を検証〜小野木里奈の○○○○○日和〜

ハンドル位置が違う2台のポジションは、走りにも影響した
スズキの原付二種スポーツモデル『GSX-R125』
スズキの原付二種ネイキッドモデル『GSX-S125』
姿勢のわりにちょっと物足りなさを感じてしまった『GSX-R125』
運転姿勢が楽で車体と一体感を感じて走行できたのは『GSX-S125』
スズキの原付二種『GSX-R125』と『GSX-S125』
スーパースポーツでカウル部分も含めてよりパキッとしているブルーが印象的な『GSX-R125』
全体的に落ち着いたカラーリングの『GSX-R125』
どちらもシート高が785mmで足つき性は引き分け
姿勢のわりにちょっと物足りなさを感じてしまった『GSX-R125』
運転姿勢が楽で車体と一体感を感じて走行できたのは『GSX-S125』
総合的に判断すると『GSX-S125』が好み

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