カワサキ「Ninja ZX-4R」試乗【前編】 乗って分かったネガティブな要素と開発者の声

カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4R SE」
カワサキ「Ninja ZX-4R SE」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4RR」
カワサキ「Ninja ZX-4R SE」を試乗する筆者(伊丹孝裕)
手前からカワサキ「Ninja ZX-4RR」「Ninja ZX-4R SE」
兄弟モデルといえる「Ninja ZX-25R」とは異なりフロントにダブルディスクを採用するカワサキ「Ninja ZX-4RR」「Ninja ZX-4R SE」
カワサキ「Ninja ZX-4RR KRT EDITION」を試乗する筆者(伊丹孝裕)
SHOWA製のフルアジャスタブルリヤショック「BFRC-lite」を装着するカワサキ「Ninja ZX-4RR KRT EDITION」
カワサキ「Ninja ZX-4R」シリーズの開発陣
カワサキ「Ninja ZX-4R SE」と筆者(伊丹孝裕)

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事