手動と自動で大きく変わる!? バイクのアイドリングストップ機能

バイクのアイドリングストップ機能はクルマと同様に、燃費性能の向上を目的として採用されている
バイクのアイドリングストップ機能はクルマと同様に、燃費性能の向上を目的として採用されている
アイドリングストップ機能が初めて採用されたバイクはホンダ「ジョルノクレア デラックス」
停車中にアイドリングストップを行うメリットは手動でも自動でも変わりはない
停車中にアイドリングストップを行うメリットは手動でも自動でも変わりはない
停車中にアイドリングストップを行うメリットは手動でも自動でも変わりはない
クルマでは当たり前の装備になりつつあるアイドリングストップ機能
クルマでは当たり前の装備になりつつあるアイドリングストップ機能
バイクのアイドリングストップ機能はクルマと同様に、燃費性能の向上を目的として採用されている
停車中にアイドリングストップを行うメリットは手動でも自動でも変わりはない

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事