4ストモデルでも軽いバイクを作るのが得意 だからヤマハはハンドリングが軽快!?

1679ccの「VMAX(Vマックス)」(2018)
「XJR1300C」(2016)
カワサキ「900 SUPER4(通称:Z1)」(1972)
ホンダ「DREAM CB750FOUR」(1969)
3気筒エンジン搭載の「GX750」
「XV750 Special」(1981)
「XV750E」(1982)
DOHC5バルブ並列2気筒の「TRX850」(1995)
「SR500」(1978)
「XJ750」E(1981)
「XS1100」(1977)
「YZF-R1」(2018)
MotoGPマシン「YZR-M1」と中須賀克行選手
ヤマハ初の4ストロークマシン「XS-1」(1970)
「XS-1」にはOHC・バーチカルツインエンジンが搭載された
カワサキ「750RS(通称:Z2)」(1973)
初のリッターバイク「XS1100」にはDOHC2バルブ並列4気筒エンジンを搭載
2004年型MotoGPマシン「YZR-M1」

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事