4ストモデルでも軽いバイクを作るのが得意 だからヤマハはハンドリングが軽快!? 1679ccの「VMAX(Vマックス)」(2018) 「XJR1300C」(2016) カワサキ「900 SUPER4(通称:Z1)」(1972) ホンダ「DREAM CB750FOUR」(1969) 3気筒エンジン搭載の「GX750」 「XV750 Special」(1981) 「XV750E」(1982) DOHC5バルブ並列2気筒の「TRX850」(1995) 「SR500」(1978) 「XJ750」E(1981) 「XS1100」(1977) 「YZF-R1」(2018) MotoGPマシン「YZR-M1」と中須賀克行選手 ヤマハ初の4ストロークマシン「XS-1」(1970) 「XS-1」にはOHC・バーチカルツインエンジンが搭載された カワサキ「750RS(通称:Z2)」(1973) 初のリッターバイク「XS1100」にはDOHC2バルブ並列4気筒エンジンを搭載 2004年型MotoGPマシン「YZR-M1」 この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー