ホンダ「400X」がフロント19インチ化し堂々たるスタイルに! いち早く実車をチェックし、プロジェクトリーダーにその理由を聞いた

本田技術研究所 二輪R&Dセンター CBR400R 開発主査 井上善裕さん
399cc・水冷DOHC直列2気筒エンジン搭載
異型断面ショートマフラーを採用し、低中回転域でのトルク感を向上
約20mm長くなったウインドスクリーン
異型断面ショートマフラーを採用し、低中回転域でのトルク感を向上
約20mm長くなったウインドスクリーン
標準装備されたABSとウェーブディスク
クロスオーバーモデル「400X」
クロスオーバーモデル「400X」
フロントを19インチに変更した「400X」

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事