ヤマハ「トリシティ300」は大きなスクーターではなくツアラー? 「トリシティ155」と比べて分かった最新3輪の個性 ヤマハ「トリシティ300」 ヤマハ「トリシティ300」 ヤマハ「トリシティ300」 ヤマハ「トリシティ300」 ヤマハ「トリシティ300」 ヤマハ「トリシティ300」 ヤマハ「トリシティ300」(右)「トリシティ155」(左)と筆者(伊丹孝裕) ヤマハ「トリシティ300」(右)「トリシティ155」(左)。シリーズのフラッグシップとなるトリシティ300ではスタンディングアシスト機構が採用されています 左から「トリシティ155」「トリシティ300」「NIKEN GT(ナイケン・ジー・ティー)」。トリシティ300のホイールベースは845ccの3輪スポーツバイク「NIKEN」よりも長い設定となっています ヤマハ「トリシティ300」はビッグスクーターではなく積載能力に優れたツアラー的なモデルといえるかもしれません タウンユースにおいてはヤマハ「トリシティ300」よりも「トリシティ155」に軍配が上がります この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー