ヤマハ「トリシティ300」は大きなスクーターではなくツアラー? 「トリシティ155」と比べて分かった最新3輪の個性

ヤマハ「トリシティ300」
ヤマハ「トリシティ300」
ヤマハ「トリシティ300」
ヤマハ「トリシティ300」
ヤマハ「トリシティ300」
ヤマハ「トリシティ300」
ヤマハ「トリシティ300」(右)「トリシティ155」(左)と筆者(伊丹孝裕)
ヤマハ「トリシティ300」(右)「トリシティ155」(左)。シリーズのフラッグシップとなるトリシティ300ではスタンディングアシスト機構が採用されています
左から「トリシティ155」「トリシティ300」「NIKEN GT(ナイケン・ジー・ティー)」。トリシティ300のホイールベースは845ccの3輪スポーツバイク「NIKEN」よりも長い設定となっています
ヤマハ「トリシティ300」はビッグスクーターではなく積載能力に優れたツアラー的なモデルといえるかもしれません
タウンユースにおいてはヤマハ「トリシティ300」よりも「トリシティ155」に軍配が上がります

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事