ママライダーがヤマハの最上級スポーツモデル「YZF-R1M ABS」に挑戦してみたら、スポーツライディングできる楽しさで若返った気分に! スーパースポーツで走る楽しさは、幾つになっても変わりません 総排気量997cc・水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ・直列4気筒エンジン搭載 YZF-R1Mはオーリンズ製電子制御サスペンション・ERS(エレクトリックレーシングサスペンション)を継続採用 新デザインのポジションランプと新型LEDデュアルヘッドランプを採用 多機能なフルカラー4.2インチTFT液晶メーターを採用 フロントサスペンションにはガスシリンダーを装備し、走行状況に応じて伸側・圧側減衰力を統合制御するオーリンズ製電子制御サスペンションを搭載 「今を逃したら一生乗れないかも!」ママライダーYZF-R1Mに試乗します カーボン素材を多用したYZF-R1Mはなんとも言えない大人の雰囲気を放つ 身長158cmの私では、車体を傾けてようやくつま先が着く程度、足つき性は、よくありません 思ったよりもキツさを感じないライディングポジション 電子制御スロットル(YCC-T)には電子式のアクセル開度センサーグリップ(APSG)を採用 YZF-R1Mの素直なコーナリングは、意思を持ってコントロールができ練習を重ねればもっと速く曲がれそうです この画像の記事を読む 曲がる喜びを、すべてのライダーへ「BATTLAX HYPERSPORT S23」 [PR] 画像ギャラリー