あらためて乗るヤマハ「SR400ファイナルエディション」 魅力の源泉は走るだけで楽しいところ! シート高790mmの「SR400 Final Edition」と、身長183cmの筆者(松井勉) 排気量399ccの空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブエンジン搭載 2021年型で生産終了となったヤマハ「SR400 Final Edition」。カラー:ブルー(ダルパープリッシュブルーメタリック) 2021年型で生産終了となったヤマハ「SR400 Final Edition」。カラー:ブルー(ダルパープリッシュブルーメタリック) ハンドルバーの幅は意外と狭く、よく見るとスイッチ類は操作しやすいよう絶妙な角度、形状となっている 同じ大きさと形状で左右に並ぶ指針式メーターは、左が速度計で右が回転計 スリムな形状の燃料タンクは容量12リットル 座り心地と操作感も良好な前後一体型のフラットなシートは後端にリアカウルが装着されている。シートの取り外しには工具が必要 パイプを曲げて作られたグラブバーはリアカウルに沿う形状 チェーンケースにも鏡のような美しいメッキが施される。リアブレーキはドラム式 サイドカバーにはファイナルエディション専用のロゴデザインが施される ヤマハ「SR400 Final Edition」(2021年型)に試乗する筆者(松井勉) 2021年型で生産終了となったヤマハ「SR400 Final Edition」。カラー:ブルー(ダルパープリッシュブルーメタリック) 登場以来、エンジン始動はキック式 ヘッドライトケースも車体と同色に塗装されている 市街地でもワインディングでも、軽快なハンドリングで走りを楽しませてくれる この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー