BMWの電動バイク「Cエボリューション」を検証 電費や充電時間、実際どうなの? ハンドル左の下、インナーレッグ部にケーブルの接続口がある フロントブレーキは直径270mmのダブルディスクと2ピストンフローティングキャリパーの組み合わせ リアブレーキもフロントブレーキ同様のディスク(シングル)とキャリパーを装備する 2017年に新登場となったBMWの電動バイク「C evolution」 メーターはTFTカラーディスプレイ。スピードなどとともに、走行モード、回生度合いなども確認できる ハンドル右のスイッチボックスにある「MODE」ボタンを押して走行モードを切り替える 実際の電費はどうなのか? 実走で検証する筆者(伊藤英里) 充電する際は200Vコンセントと車体をケーブルでつなぐ この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー