2023年型のヤマハ「YZ125X」と「YZ250X」に乗った! 最新2ストエンジンの音と匂いに大興奮!! ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型)に試乗する筆者(青木タカオ) ヤマハ新型「YZ250X」(2023年型)に試乗する筆者(青木タカオ) 新型「YZ250X」「YZ125X」の開発責任者である白井利幸さん(ヤマハ発動機 OV開発部YZグループ)から話を伺う筆者(青木タカオ) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型)※競技専用車輌 アクション自由度を増したスリムな外装とフラットシート ヤマハ新型「YZ125X」のエンジン。シリンダ、シリンダヘッド、YPVS、キャブレター、CDIユニットなどは専用パーツ。低中回転域・低中開度領域でより扱い易い特性となっている フューエルコックも専用パーツ ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型)に試乗する筆者(青木タカオ) ヤマハ「YZ125X」(2023年型)※競技専用車輌 ヤマハ「YZ125X」(2023年型)に試乗する筆者(青木タカオ) ヤマハ新型「YZ125X」のエンジン。シリンダ、シリンダヘッド、YPVS、キャブレター、CDIユニットなどは専用パーツ。低中回転域・低中開度領域でより扱い易い特性となっている モトクロッサー「YZ125」と新型「YZ125X」のエンジン比較カットモデル 前後サスペンションは日本仕様専用セッティングとなっている ヤマハ「YZ250X」(2023年型)に試乗する筆者(青木タカオ) ヤマハ新型「YZ125X」(2023年型)と筆者(青木タカオ) この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー