ワクワクドキドキが止まらないHYODの店舗内をじっくり調査!

Happy Aloha Friday!!!Hope your week has been so good so far!今週もSUUNY RIDE読んでくださりありがとうございます!さてさて、先週はクリスさんがどうやってHYODさん出会い、12年ぶりに浜松にお邪魔したお話でしたが、今週は東京SHOPにLet’s go!

HYODの最新アイテムを早々チェック!

 HYOD TOKYOは、東京都杉並区、電車の駅で言うと京王井の頭線の久我山駅かJR西荻窪駅が近くて、車やバイクだと高井戸インター降りてすぐ。駐車場も完備していて、行きやすいところにあるのであります! 

 井の頭通り沿いにあって高井戸方面から走ってくると左側にお店が出てきます。大きなロゴが壁にボーン!ここだよ!ってまず見えます。で入り口があって、その先、信号があるのですが、その角を左に曲がりお店の裏が専用駐車場。車もバイクも停めれます。
 
バイクでお出かけもいいですが、お買い物をすることを考えると車なクリスさんなのです。。。

最新ウエアを見にHYOD TOKYOに行ってきました

 では、Let’s tour inside the shop!

 中に入るとかわいいツナギで作ったチェアにテーブル。荷物を置くも良し、ドリンクを飲んだりホッと一息つけるちょっとした空間があります。右側にはカウンターがあり、わからないことがあったらすぐにお店の方に聞ける! そんで裏の駐車場からも一番見えますが、お店の入り口から入って奥、正面にはHYODさんのツナギでレースをしているライダーの実際にきたツナギ&ヘルメットがディスプレイ!

 写真もあってそれだけでテンション上がる!!! 

 クリスさんは真っ先にそこへ(笑)パーキングに入った時にウワッ!ってなって、じっくり外から最初に見学したのであります。レース詳しい方はもちろん、全くわからない方でも一人一人のツナギは個性的で色も違って、デザインも違って、スポンサーも違って…ほんで、コーナリングの時に膝をするプロテクターも削れ方もちょっと違ったりして面白いのだ。

 ディスプレイエリアには、すぐに購入できるツナギもありますし、オーダーメイドできるように相談スペースにも設置されているんです。浦島太郎のクリスさんはさ、自分が着させて頂いてたツナギも軽い思ってたけど、今のは片手でヒョイって持てるねんなぁ。ほんまに衝撃よ。これはまたしっかりレポートしたいので、来年、コロナが落ち着いたら浜松にお邪魔させていただきます!

ツナギを着てバイクに跨りフィット感を確認できます

 ツナギの下に着るインナーやプロテクター、ブーツ、革ケア製品もあります。そしてツナギを着てイメージをしっかりできるように本物のバイクと同じようなディスプレーがあるので、実際に跨ってサイズ感、フィット感を確かめることができるんです! 

 私もツナギやないけど、跨がらせていただきました。あー早くサーキット走行したい~!ってウズウズしてるクリスさんです。

 ツナギコーナーを満喫した後はライディングウェアへ。入り口の左側、手前にはウィンターシーズンなので、あったかアウターがい~っぱい!色も種類も豊富。ハード系から普段着にぴったりなジャケットまで!

 そしてかわいいパーカーも山盛り。普段ユースからしっかりライディング派のエリアに進んでいく感じ。ウエアの間にはシューズも発見! そして革パンツも発見! ジーンズのような軽く履ける革パンツ。黒とベージュでめっちゃオシャレで気になるアイテムがいっぱい。

バイクを降りても履けそうなパンツもたくさんあります

 でもまずは立ち止まらず進むよ!(って散々ツナギのところで時間過ごしたくせにT。T)革パンツもありますが、ジーンズや裏地があったかい冬物のジャージパンツにチェックや迷彩柄など、バイクを降りてそのまま仕事ができそうなカラフルなパンツもあるんですよ。中があったかいから下にパッチ履かんで良いし蒸れなくて良さそう。

 あっそうそう!ターコイズ、ピンク、オレンジなどカラフルな革ベルトもあるの! ライディングようのジーンズでもいいけど、普段の洋服にも合うなぁって^^V

 そして最後ゆっくり見たいのはライダースジャケット。本物のいい皮を使用してるからHYODさんのクオリティー半端ないROMAN BLACK COLLECTION! 

 パンクファッションが小さい頃から大好きなクリスさんは高校の時は破けたジーンズにTシャツとネルシャツを腰に巻いてピアスも何個空いてるの? 髪の毛真っ赤ですけど~?で常にライダースジャケット。古着屋さんで買ったのが懐かしいな。そう、ライダース、大好きなんです! 来年しっかりサイズダウンしてから絶対着るんだ! 今はゆっくり見てイメージしとこう。来年の秋冬はかっこよく着てるのだ(@v@)

ちゃっかり自分に合うサイズを探すおすしさん

 そうだった、宇川さんが私をつないでくれたみたいに私も繋ぐ言うときながら一回も今日登場してなかった。そう、おすしさん。私がお店ツアーしてる間、ちゃっかり自分のサイズが合うものをずっと探していたらしい。さて、来週はおすしさん、初めてバイクウェアを試着してみる!の巻。

 ウエアが決まれば、冬もいっぱい走れるしね、私もやけど!

クマさんグッツをしっかり着ていたクリスさん

 あっ、気付いてました? ちゃっかりかわいいクマさんパーカーとちゃーんとバイク用のスニーカー履いてたの。。。!?

 オンもオフも楽しくコーデだ出来るHYOD TOKYOさんからお届けしました!また来週!

Christelle Ciari クリステル・チアリ YouTube チャンネル

【画像】HYOD TOKYOで最新ウエアをチェック(8枚)

画像ギャラリー

Writer: クリステル・チアリ

父はギタリストのクロード・チアリ。19歳でKiss Fmのサウンドクルーとしてデビュー。その後バラエティーやMC、ナレーションなど幅広く活躍。
NHK教育テレビ『英語であそぼ』4代目おねぇさんに抜擢され生まれ育った関西から東京へ進出。『英語であそぼ』がきっかけで、全国の鉄道の英語車内アナウンスを担当することに。
声優、歌手、スポーツMC、幼児教育の先生やセラピストとしても近年全国を飛び回る。
元気印が取り柄のクリスさん、配信アプリ17ライブで毎晩22:30〜0:30みなさまからのリクエストを生でこたえてくれます!

最新記事