プロレスラーでも履ける革パンに遭遇! 価値あるお年玉の使い方!

Aloha Happy Friday and HAPPY NEW YEAR!!!!!
皆様、新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

プロテクターも装備された革パンの採寸やサイズについて聞く!

 元旦の日に記事をUPさせていただけるってなんとも嬉しくて。2021年は、いっぱいバイクの一年に必ずなる! 一人でも多くの方にバイクって楽しいね、面白いね、そんなんもあるんや!って思って免許取って安全に楽しんでいただけるように私も楽しみながら記事書かせていただきます!

バイクに跨り店長と革パンの採寸を行ってる~!

 さて、前回は私が黄昏ていた間におすしさんがなんとジーパンやなく革パン履いてバイクに跨ってると言う衝撃のシーンで終わりましたが、ほんまにオイ~~~~~~!ってビビりました。でもここは、初のバイクウエアでルンルン気分で店長と自分に合うものを選んでもーてるから、見守り役のクリスさんは出しゃばったあかんやん。オカンみたいになるの嫌やし。なので、ソロリソロリ~お能のようにゆっくり近づいて話してる内容を聞いてみた。

店長:ズボンの裾はバイクを跨った時、これくらいになるのが一番綺麗なんです。

おすしさん:立った時はちょっと長めの方がいいんですね。

店長:そう、足首が見えるとあんまり…。

おすしさん:ちんちんくりんでかっこ悪いですね!

店長:革は柔らかいのでちょっとキツくても自分の形に合って伸びるので今の膝の位置とかちょうどいいならこれで行きましょうか?

おすしさん:そうですね!裾直しはすぐできますか?

店長:ちょっと待っていただけたら作業できますよ!

待てぇ~い! 買うのか!? 値段見てるんやろか(><)???

我慢の限界でクリス:話してる時にごめんなさい! おすしさん、ジーパンとあれは? カワイイ迷彩のやつとか履いてみれたん?

おすしさん:履いてんけどな、俺、太腿が太いからサイズが合わなくて。

くり:ジーパンも?

おすしさん:せやねん、あと1サイズ上が合ったらいけそうやねんけど。。。

ジーパンは残念ながら太腿が太くサイズが合わないおすしさん

 そうか。おすしさん、5年前なら余裕で入ってたはずや。太ったからや。85キロくらいやっと時はめっちゃ筋肉とかかっこよくて締まってたのにさ、今100キロ超えてるもんな。一応ジュニアのはずやのに。。。って心の中でbefore/afterを思い出していてた。あっ、しばかれるやつや(笑)

 そんな私も5年前の写真と今では・・・おすしさんと同じくらい太ってるし(;_;)コロナでMAX太ったけど、1月16日の誕生日ライブに向けて減量中なう! 相方のゆっき~ちゃんには「ハイカロリーズやねんからあんた痩せたあかんで!」言われてるけど、ラムちゃんコスプレを夢見てるうちとしては、減量せんなんのよ!

 ん??目がつぶれるからやめてくれ!?

 誰や言うたん!? 2021年はほんまにツナギもちゃんと新しく作るから、目標決めてリバウンドせんように少しずつ確実に痩せますよって!

2021年の目標は、筋肉隆々になることと健康のためにもダイエット!

 ボーッと5年前を思い出してた私を「クリスさん聞いてる?」とおすしさんの声で戻ってきた。

くり:聞いてるよ。あの筋肉隆々なおすしさんを思い出してた。

おすしさん:お互い様やん。

くり:やかましわ!せやけど、ほんまお互い健康のためにも頑張らんとね。

おすしさん:せやな。いやいや、だから痩せたらジーパンにすんねんけど、今とりあえず、これしか入れへんねん。

くり:他の店舗にあるとかでもないん?

おすしさん:うん。サイズ展開が34までやねん。これでいけるんやけど、太腿が厳しくて。

くり:ほな仕方ないね。今履けるのが必要やもんね。でもなぁ、おすしさん、なんぼするか知ってる?

おすしさん:いや、見てへん。着れるのセレクトしただけやから。なんで?

くり:ほんまの革やからねぇ。柔らかいし、メッチャイイヤツやから…。

おすしさん:どう言うこと?

くり:なんしか見てみぃ!

おすしさん:……。

HYOD SMART LEATHER D30 BIKERS PANTSはプロテクター入り

くり:SMART LEATHER D30 BIKERS PANTSはプロテクターも入っていて本革で、前傾姿勢とった時にしっかりフィットするすごいややねん。自宅でも洗えてね。私も憧れのパンツですねん。

おすしさん:おっ、なるほど。

くり:私が何度も聞いたんわかったでしょ?

おすしさん:う、うん。5万5500円の税別か。一瞬考えさせてください!

 ここで初めて冷静になったおすしさん。果たして買うのか?諦めるのか? また来週^^

 ご利用は計画的にではないですが、お年玉大切に考えて使ってくださいね(笑) 素敵なお正月をお過ごしくださいね!

Christelle Ciari クリステル・チアリ YouTube チャンネル

【了】

【画像】HYODのプロテクター入り革パンを試す!(5枚)

画像ギャラリー

Writer: クリステル・チアリ

父はギタリストのクロード・チアリ。19歳でKiss Fmのサウンドクルーとしてデビュー。その後バラエティーやMC、ナレーションなど幅広く活躍。
NHK教育テレビ『英語であそぼ』4代目おねぇさんに抜擢され生まれ育った関西から東京へ進出。『英語であそぼ』がきっかけで、全国の鉄道の英語車内アナウンスを担当することに。
声優、歌手、スポーツMC、幼児教育の先生やセラピストとしても近年全国を飛び回る。
元気印が取り柄のクリスさん、配信アプリ17ライブで毎晩22:30〜0:30みなさまからのリクエストを生でこたえてくれます!

最新記事