その男は30年間囚われていた…観るものを衝撃のラストへと誘うミステリー『インヘリタンス』

名家に隠された忌まわしき秘密を巡る極上のミステリー『インヘリタンス』が2021年6月11日(金)より全国順次公開中です。

人気俳優が繰り広げる迫真の演技合戦

 急逝した父が遺したのは、30年もの間に渡り地下に囚われた男だった…。名家に隠された忌まわしき秘密を巡る極上のミステリー『インヘリタンス』が2021年6月11日(金)より全国順次公開公開中です。

極上のミステリー作品『インヘリタンス』(c) 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

 主演を務めたのは『白雪姫と鏡の女王』(2012年)や『テッド・バンディ』(2019年)のリリー・コリンズ。急死した資産家の父が遺した家族にまつわる秘密を解き明かそうと奔走する検事を熱演しています。

 そして、30年に渡り地下室に囚われていた謎の男を演じるのは『ミッション:インポッシブル』シリーズの実力派俳優サイモン・ペッグ。役にふさわしい肉体を作りたかったと語る彼は、痩せこけて狂気を帯びた人物を演じるために6ヶ月に渡る肉体改造に挑み、体脂肪率6%の筋肉質な身体を作り上げました。人気俳優の2人が繰り広げる迫真の演技合戦から目が離せません。

極上のミステリー作品『インヘリタンス』(c) 2020. 1483, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

 果たして謎の男の目的は、そして名家に隠された秘密とは?観るものを衝撃のラストへと誘うミステリー『インヘリタンス』は2021年6月11日(金)より全国順次公開中です。

【画像】『インヘリタンス』の画像を見る(3枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事