音を立てたらアウト!息を飲む沈黙サバイバル『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』

新しいアトラクション的な体感型映画として大きな話題を集めた“沈黙”サバイバルホラーの続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』が、2021年6月18日(金)より公開中です。

決して音を立ててはいけない……。

「音を立てたら、即死。」静寂が劇場を包み込み、わずかな音さえ気になるような極限の緊張感を観客に与えたホラー映画の待望の続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』が、2021年6月18日(金)より公開中です。

『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』(C) 2021 Paramount Pictures. All rights reserved.

 作品の舞台は、音に反応して人々を襲う“何か”の襲来によって、文明が滅び荒廃してしまった世界。前作で息子ボーと夫リーを亡くした母エヴリンは、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子どもたちを連れ、燃えてしまった家を後に新たな避難場所を探しに出発します。

 出演キャストは前作同様、母親エヴリン役を実力派女優エミリー・ブラントが演じ、ミリセント・シモンズとノア・ジュプが娘リーガン役と息子マーカス役で続投。実生活でもエミリーと夫婦で知られ、夫リー役&監督をつとめたジョン・クラシンスキーが今作でもメガホンをとります。

 新たな謎と脅威に溢れた外の世界で、いつ泣き出すかわからない赤ん坊を抱えさまよう一家は、“何か”の襲撃から隠れ、音を立てずに、生き残る事が出来るのか…。

『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』(C) 2021 Paramount Pictures. All rights reserved.

 決して音を立ててはいけない世界を舞台に描く、“沈黙”のサバイバルホラー『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』は、2021年6月18日(金)より公開中です。

【画像】ホラー映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』の画像を見る(3枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事