八村塁選手とお揃いでサイクリングが楽しめる!? 八村塁シグネチャーバイク発売

プレミアムイベント「Ride with Rui」

 今回のイベントでは、当選者のなかで最年少の馬場 海吏さんは「最初は緊張してましたが、サイクリングをしたら緊張がとれてすごく楽しかったです。八村塁選手とたくさん話せて、バスケもできて嬉しかったです」とコメント。

当選者のなかで最年少の馬場 海吏さんと笑顔で会話する八村塁選手

 滝口 昭穂さんは「海外でプレーし、世界最高の舞台でも活躍された八村選手に直接会うことができ、しかも一緒にサイクリングを楽しむという夢のような時間はあっという間でした。正直、今回のイベントまでは自転車は通勤や必要なときにしか乗っていませんでしたが、誰かと一緒にサイクリングしたり、素敵な景色を見ながら走るのは楽しいんだろうなと感じ、いただけるバイクで走りまくろうと思います」とコメントしています。

 ほかにも、「八村塁選手とのバイクライドの時間が今回一番印象に残る瞬間」(山梨 和裕さん)や「八村選手と一緒にサイクリングできる経験は本当に貴重で、一生の思い出になった」(栃尾 昌一さん)などのコメントを聞くことができました。
 
 キャノンデールのクロスバイク史上初となる、フレームの内側にデザインパターンを施すインサイドデザインが採用された特別な1台は2022年4月に発売予定です。

■八村塁シグネチャーバイク概要

キャノンデールが製作したプロバスケットボールプレイヤー、八村塁選手のシグネチャーバイク

・フレーム:スマートフォームC3アロイ
・フォーム:フルカーボン
・ブレーキ:テクトロHD-R280油圧ディスクブレーキ
・変速:F 48/32 R 11-34,9-speed
・タイヤ:シュワルベ スパイサー700×35c
・サイズ:SM/MD/LG
・価格:未定
・発売時期:2022年4月予定
※仕様やデザインは予告なく変更する場合がございます。

【画像】キャノンデールのクロスバイク史上初の新デザイン! 八村塁シグネチャーバイクを画像で見る(12枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事