ビートやパルスを感じるヒップホップスター!! ホンダ「レブル1100」は“お尻”で操り感じろ~!? 最速試乗レポート ホンダの2021年最新大型クルーザー「レブル1100」(写真はDCTモデル)と筆者(青木タカオ) 丸型ヘッドライトは4灯式LED。ウインカーもLEDを採用した丸型(写真はハイビームとハザードランプを点灯した状態) メインキーは車体左側に配置されるためハンドル周りはすっきりとした印象。丸型の多機能メーターは反転表示液晶のフルデジタル。各種インジケーターは右側にオフセットされる フランジレス製法を採用した容量13リットルのフューエルタンク。ローコントラストのツートーンカラーで造形の深みを演出 シングルサドルタイプのシートはメインキーで取り外し可能。シート下には容量3リットルの収納スペースがあり、ETC2.0車載器のほかUSB TYPE-Cソケットも装備 フロントブレーキにはスポーツモデルにも採用されるモノブロックラジアルマウントキャリパーを採用 楕円型断面のサイレンサー。パルス感を楽しめるよう排気系のチューニングが施されている ホンダの2021年最新大型クルーザー「レブル1100」(写真はDCTモデル)。カラー:ボルドーレッドメタリック ホンダの2021年最新大型クルーザー「レブル1100」(写真はDCTモデル)。カラー:ボルドーレッドメタリック ホンダの2021年ニューモデル、大排気量クルーザー「Rebel 1100」(DCTモデル)に試乗する筆者(青木タカオ) 排気量1082ccの水冷直列2気筒OHC4バルブエンジンを搭載(写真はDCTモデル) 低く設定されたシート高は700mm。身長175cmの筆者(青木タカオ)がまたがると両足が地面に届き、ステップに載せた足はゆとりある“くの字”になる 市街地の交差点では軽快なハンドリング、真っ直ぐ伸びた道ではクルーザーらしい安定感があって快適そのもの この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー